ペンとカイエ

刺繍作家石井寛子の活動と日々

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


「たのしい刺しゅうレッスン」よろしく

hyousitanosii.jpg

■「はじめての刺しゅうレッスン」の第二弾
「たのしい刺しゅうレッスン」が11月19日発売決定しました!
本日見本が届きました。前回緑で、紫です。今回は。
4月に前回が出版されたので、すぐさま今回の本の制作に
入っていたのですが、「はじめて~」とは少し雰囲気違って
少し大きな雑貨にも挑戦しています。
作りがいのあるものが多いです。
図案も私がCAHIERとして販売しているものに近いか、と。
amazonでも予約が始まっているようです。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

■前回に引き続き編集を担当していただき、
本当に我慢強くおつきあいいただき、励ましてくださった
オメガ社の川上さん、仙石さん、
ナツメ社の澤幡さん、
素敵な本に仕上げていただいた
ブックデザインの橘川さん
カメラマンの田中さん、
本当にありがとうございました。
前回も同じことを書きましたが、
またお仕事をご一緒できるように
頑張っていこうと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
この出会いと再会に心から感謝しています。

■そして私の近くで応援してくださっている
みなさんに感謝。大好きよ。
19日以降に本をお送りしますので、
もうちょっと待っててね。

スポンサーサイト

■ コメント

絶対買います!!19日楽しみです♪
また、サイン下さーい(^o^)♪笑

よしのさんこんばんは!
岡山はもしかしたら20日ぐらいになっちゃうかも、ですね。
いつも応援ありがとうございます。
変なサインでごめんね~。

2冊目もかわいい本に感激です
早速、本屋にダッシュで買いに行きたいと思います♪

2冊目発行、おめでとう~!
やっとこさ入手致しました。
とても可愛い図柄が盛り沢山で、
開く度に幸せな気分になります。
それと同時に、作業の細やかさ、丁寧さを想像して
ちょっとクラクラしてしまいます。。。
あ、私もサインください♪♪♪

いでさんへ
ありがとうございます!
クリスマスプレゼントとかに応用していただければ、と思います。

村上さんへ
ありがとー!!お忙しい様子はブログでチェックしてます。お元気ですか?
またお茶おつきあいくださーい。
こんなところでアレですが、村上さんの好きそうな昭和デザインの写真アルバムがakizuにあったよ!「わー村上さん」って思いました。

先生、おめでとうございます!
早速私も買いに行きましたぁ~。
先生の本は見てるだけでとっても幸せな気持ちになれます・・・

この前、雑貨屋さんに以前、教室で作ったきのこのデザインバックを持って行ったら”かわいい!!すごい!!”と言われました。すごくうれしかったです。
(先生のおかげです・・・ありがとうございます)

みやはらさんへ
おひさしぶりです!
教室の良い反応あってうれしいです。
力作バッグだったので
どんどん持ち出して自慢してやってください!!

本、いつも見ていてくれてありがとうございます。
嬉しいコメント、私こそ幸せいただいてます。時間あったら何か作ってみてね。

こんにちわー。ブログ見に来ましたー。コメントつけられる記事がここしかわからなくて、ここで書いてます。。今日はお茶ありがとうねー。楽しかったです。
これからもブログ見に来るからね!!!そして体調には気をつけて!!!
私もブログしてるのでよかったらどうぞ。駄文ですが。。
ということで、またねん。(ほんと体には気をつけるんだよー!!)
http://blog.livedoor.jp/gatyasuke/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://cahierblog.blog71.fc2.com/tb.php/115-a3f155ec

 | HOME | 

■ プロフィール

石井 寛子

Author:石井 寛子
刺繍作家/イラストレーター

ホームページ
https://cahier7.wixsite.com/hirokoishii

ツイッター
https://twitter.com/cahier_hiroko

webshop
http://cahier.ocnk.net



2002年から刺繍活動CAHIERを開始。刺繍雑貨のデザイン、制作の他、書籍雑誌等の挿絵、展示会や刺繍教室などで活動中。

(株)フェリシモ「クチュリエ」刺しゅうキットデザイン。
「はじめての刺しゅうレッスン」(ナツメ社)監修。
「幸せな私のはじめかた」(サンクチュアリパブリッシング)の刺繍挿絵など、、、。

お仕事のご依頼は
cahier@taupe.plala.or.jp
までお願いします

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリー

■ ブロとも申請フォーム

■ ブログ内検索

■ RSSフィード

■ リンク

